人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

羊毛フェルト・・・

exciteブログってこんなに放置しててもちゃんと残っててすごいわ・・・。

新規に引っ越して始めようかともしてたけど、なんかうまくいかなかったので、結局このまま続けることにしました。

毎日、起きて保育園送って会社行って帰ってご飯食べてお風呂入って寝かしつけて一緒に寝る…。の繰り返しなので…。
自分の時間が全然取れてないんですよねぇ。
なにしろぴっころくんもじゅにあちゃんも寝るのが23時ごろなので・・・(^^;)
親の私は睡眠時間は長いものの、ふたりにぴったりくっつかれて寝るので、ちょこちょこ起こされ…。
寝た気がしません・・・。
いつまで続くのかなぁ。

ちなみにダー様は、毎日みんなが寝てるうちに出発し、寝てから帰ってくるので、週末しか会いません…。


さてさて。話は変わって…。
ブログお休み中もはんどめいどはちょこっとだけやってました。
まぁ、期間の割にはすっごいちょっとだけど。

羊毛フェルト・・・_c0100299_1724056.jpg


本日はちょっと前の作品紹介…。(画像汚くてごめんなさい。)
クリスマスにぴっころくんのお友達とクリスマス会しました。
プレゼント交換したので、買ったものにちょっと手作り品もプラスでおまけしました(^^)



羊毛フェルト・・・_c0100299_1735268.jpg

プリンの空き瓶に入れてプレゼントしました。
きのこが4cmくらいかな?

ちなみに作ってたら、ぴっころくんに僕のも~と言われ…。
むらさききのこを作ってみました(^^)
このあと、
「あと~、茶色と~、赤と~、黄色と~ピンクもいいなぁ」
とリクエストされてます(^^;)
きのこ職人まっしぐら???
by Kallenmama | 2013-02-03 17:10 | はんどめいど(羊毛フェルト)
<< 携帯から初! 3年ぶり・・・(^^;) >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧