人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

超!!!!!!!お久しぶり・・・

え~~~~っと、新年のご挨拶の後更新してないので・・・。

もうたぶん、見てくれてる人いないんでは・・・と思いつつ・・・。

今更だけど、更新・・・。

超!!!!!!!お久しぶり・・・_c0100299_2336945.jpg
「ご無沙汰してます。あたしは元気です。」


すっかり春です。

なんだかそれでも寒かったりしたので(数日前は雪が降りました・・・)、お花見はまだ行けず・・・。
来週の土日にはどっか行けるといいなぁ。

更新してなかったときも、ぼちぼちとは写真も撮り・・・。
でも、あまりカメラ持ち歩かなかったり、携帯もめんどくさかったりで・・・。


超!!!!!!!お久しぶり・・・_c0100299_23401085.jpg
「どんと焼きに行きました。おかあちゃんたちはお餅焼いて真っ黒にしてました」


超!!!!!!!お久しぶり・・・_c0100299_2341576.jpg
「お散歩中にきれいな夕日があったそうです。あたしには関係ないです」


超!!!!!!!お久しぶり・・・_c0100299_23411837.jpg
「おとうちゃんの実家に行ったら、いつもの公園です♪」


超!!!!!!!お久しぶり・・・_c0100299_2342728.jpg
「いつもの海軍広場にもたまに連れてってもらってます」


超!!!!!!!お久しぶり・・・_c0100299_2343587.jpg
「ぴっころ君のお食事タイムは隙だらけなので、あたしの狩猟タイムです♪」


超!!!!!!!お久しぶり・・・_c0100299_23442066.jpg
「節分とやらも今年もありました。豆5粒って少な過ぎない???」


超!!!!!!!お久しぶり・・・_c0100299_23455594.jpg
「家ではあいかわらず寝てばかりです・・・。」



と、いうわけで、数か月分の更新・・・。

もう4月になっちゃいますねぇ。

新生活の始まる方々もいるでしょうねぇ。
すてきなスタートが送れるといいですね♪
by Kallenmama | 2009-03-29 23:51 | 近況報告
<< まだ見てる人・・・いないだろうなぁ。 お誕生日終了・・・。 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧