あれこれかれん

Happy Halloween!!!

超‼‼‼ご無沙汰しております(汗)

皆様お元気でしょうか???
今更見てくれてる人がいるとも思えないブログですが、自己満足のために更新(^^;)
でも、誰か更新に気付いてくれて、コメントくださるととっても嬉しい・・・。
けど、皆さんのところにも全く行けてないので・・・。ごめんなさい・・・。

ウチはみんな元気にしてます。
私は子育てにありがちな手首腱鞘炎気味・・・しかも両手・・・で多少つらいですが、今までの人生に無いくらい遊び呆けております。

が、遊び呆けてばかりなんだけど、自分ひとりの時間は無いに等しく、やっぱり削られるのはネットの時間とかだったりするんですねぇ・・・。



c0100299_2133484.jpg
さてさて、本日はハロウィンですね。
最近は街中も、クリスマス前のこの時期ハロウィンの飾りとかたくさん売られてますが・・・。
イベント好きなのでとりあえず参加してるものの、本来の意味は全然知りませんです・・・。



c0100299_20574235.jpg
ピッコロくんに出来たお友達とハロウィンパーティーをやりました。
って、集まって昼食べただけで特別何をしたわけでもないけど・・・。

ママ6人、ベビー6人の合計12人!!!
まぁ、まだベビーはみんな寝返り程度で、ハイハイする子はいないので場所もそんなにとらないとはいえ、我が家にこんなに集まったのは初めてだぁ・・・。

ってわけで、かれんはさすがに同じ部屋には置いておけないので、別室のサークルへ・・・。
私とピッコロくんだけの時にサークルに入れても、たまぁに吠えるくらいなんですが、にぎやか&楽しそうなので、うるさいうるさい・・・(涙)
きっとご近所さんは、ベビーたちの泣き声がうるさいとかより、圧倒的にかれんがうるさかったでしょう(汗)


c0100299_2151337.jpg

「だってあまりに楽しそうなんだもの!!!出してくれるのが当たり前だと思うのよ!!!ひどいわ!!!」


c0100299_2182381.jpg
ハロウィンと言えばかぼちゃ・・・ってことで、かぼちゃのキッシュを作りましたよ。
卵が一個しか無かったので、中身がちょっと少ないんですが。(だって晩御飯用に他の器にちょっと取り分けちゃったんだもん(^^;))


c0100299_2110437.jpg
かぼちゃのチーズケーキも焼きましたよ(^^)
オーブン大活躍です。
ちなみに今年はかれんは、裏ごししたかぼちゃの残りと、皮の部分とかだったので、写真はとっておりません(^^;)









ずっと更新してなかったので、写真がたまりまくってるので、ごく一部ですが・・・。
かれんちゃん中心の日々から、嫌でもピッコロ君中心の日々に移行してしまいました(^^;)
特別いいお姉ちゃんでもないですが、悪いお姉ちゃんでもないです。
でも、子供っぽくなったような気もする・・・。



c0100299_21181150.jpg
お散歩はピッコロ君と一緒です。
犬はともかく猫に遭遇したときはかなり大変ですが・・・。(って、犬も決して問題無しとはいえませんが・・・。)
まぁ、ピッコロ君と二人で散歩行くよりは楽しいです。
余裕は無いけど(^^;)


c0100299_212263.jpg
7月のある日・・・。
グランベリーモールにお買い物に行きました。
ピッコロ君も含めてでは、初めてのお外でのランチかな?


c0100299_21282069.jpg
また別のある日
朝起きたら耳に巨大な毛玉が!!!
かれん~~~~~、夜中に何やったんだぁ????


c0100299_2125092.jpg
また別のある日
久々にやってくれましたよ・・・。
座布団(まぁ、汚れちゃったやつなので、かれんのベッド代わりなんですが)から綿を引き出してました・・・。
この満足そうな顔!!!
ストレスたまってたんだねぇ・・・。
お仕事発見しちゃったんだねぇ・・・(涙)


c0100299_21323639.jpg
またまた別のある日
普段は特に気にする様子もなく特に近づいてくることも無いけど・・・。
呼べば「あたしも撫でろ撫でろ~!」って擦り寄ってきます。
(それはともかくこのかれん凄いポーズだ・・・。)


c0100299_2139536.jpg
今年の夏は海にも川にも一回も行けず、特別なお出かけは全然無かったけど、すいかは良く食べました。

c0100299_21265025.jpg
「あたしは、ちょっとストレスの多い毎日みたいです。毎日おかあちゃんがいるのに、でもあまり遊んでくれないの・・・。でも、毎日とりあえずたくさん寝て、のんびりと過ごしてます~♪」


ってことで、誰か読んでくれたらいいなぁと思いつつ、この辺で・・・。
またちょっと先の更新になると思いますが、一応やめる予定は今のところありませんので、これからもよろしくです・・・。
[PR]
by Kallenmama | 2008-10-31 21:49 | はんどめいど
<< クリスマス2008 ご無沙汰・・・ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧